2013年9月1日日曜日

大勝軒まるいち 新宿店

大勝軒まるいち 新宿店

今日は東京都新宿区にある「大勝軒まるいち 新宿店」に行ってきました。
新宿駅から歩きました。

大きな地図で見る

新宿の歌舞伎町にあるので東口改札から行くと5~6分ぐらいかと思います。西武新宿駅からだと靖国通り渡ればすぐです。

お店は地下一階にあります。
券売機で購入しようとすると、
「本日のスープは特に濃厚に仕上がっており、つけ麺類がおすすめです」 という紙が張ってあってこう書かれていたのです。 じゃあ!つけ麺というわけでもなくつけ麺食べるつもりで入ったので関係ないですが、悩みました。つけ麺の醤油か塩かで。でも、醤油を選択しました。
両方とも700円です。
特にゆで方とか何も指定しないで、黙ってました。
上の写真です。

やっぱウマイっすね~。あの大勝軒の味です。
もう説明不要。
麺も超大量に入ってました。
前回食ったのが目黒店で、もう潰れましたけど、その時以来です。
大勝軒はお店によって味がかなり違いますから、目黒の時はマズくて、しばらく敬遠して行ってなかったんです。

値段対評価に行きたいと思います。
まあ、もう、700円でいいですよ。
出します。700円。出す価値があります。
旨さ的にもコスパ的にも。
場所的に一等地にあることを考えても。


0 件のコメント:

コメントを投稿