2013年9月12日木曜日

インディアン 蒲田西口店

インディアン 蒲田西口店

今日は東京都大田区にある「インディアン 蒲田西口店」に行ってきました。
JR蒲田駅から歩きました。

大きな地図で見る

蒲田駅西口を出てから大体4分かからないぐらいです。東急線の蒲田駅でも同じくらいです。 東急線横のバーボンロードを抜けていくと分かりやすいです。

一見するとラーメン屋とは見えない外見で、入りずらい感じでしたが、入ったら全く問題ない感じのいいお店でした。
ちょうど飲み屋街の一角にあるし、お店の大きさもスナックぐらいの大きさだったからかもしれません。
ラーメン屋ですがカレー屋でもあります。どっちが優先されるか分かりませんが、僕は支那そば600円を頼みました。 上の写真です。

食べてみた感想です。
まずはスープから。薄い!というのが第一印象でした。
それでも麺や具など食べ進んでから飲むと、薄味だが美味いと思うようになり、最後には全部スープ飲んでいました。
チャーシューも美味いです。ほうれん草は嬉しい。メンマと麺は普通でした。
あとから来るうまさですね。
ただ家系とかガッツリ系が好きな人には少々向かないかもしれません。
塩ラーメンとか薄味ダシ好きな人にはオススメです。
無料トッピングはありません。ただ、カレー屋でもあるので、福神漬とラッキョウはあります。あと、胡椒もあります。

値段対評価に行きたいと思います。
量的に腹7分という感じです。
ただ、600円の値段設定ですから文句はありません。
大盛も+100でありますし。
関係ないですが、カレーがあり、カレーセットもあります。
食べるなら、ラーメンの味を消してしまう恐れがあるので、ラーメン食べてからカレーを食べたほうがいいです。
お店もこのこと分かってて先にラーメンを出してきます。
最後になんですけど、口を拭くものがないんですが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿